ゼロハリバートンのスーツケースを安くお得に買う方法はアウトレット!

ゼロハリバートンをお得に買う方法について最終的な結論に至ったのでお伝えしたいと思います。

お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさん(@deme19800124)です。

LCCのセールや陸マイラー活動などを行っていると、スーツケースが欲しくなるという方いらっしゃるんじゃないでしょうか?

私は2017年の春にスーツケースを買ってからも今度はアタッシュが欲しい、スーツケースでも、もうちょっと違うサイズが欲しいと、ゼロハリ沼には着々とはまり込んでいますが、結果、色々考えて、一番安い買い方はコレダ!と結論付けたのでお伝えしたいと思います。

ゼロハリバートンのスーツケースを一番安く、お得に購入する方法は三井アウトレットパーク木更津か三井アウトレットパーク北陸小矢部にある、ゼロハリバートンアウトレット!

ということで、結論から入ってみました。

こちらは木更津にある三井アウトレットモールのゼロハリバートンです。私はこちらで「ZR−Geo 17inch」と「ZRシリーズスーツケース 59L」を購入しています。

ゼロハリの機内持ち込みアルミキャリーバッグを使い込んだレビュー! ZR−Geo 17inch(キャリーバッグ) を買ってから5ヶ月間でゴロゴロ、ゴロゴロ、転がしまくったので改めてレビューしたい
ゼロハリバートンの機内持ち込みアルミキャリーバッグを使い込んだ上でのレビュー記事を書きました。 お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさん(@deme19800124)です。 以前、こんな記事を書きました。そこから3月が経...
国際線の預け入れ手荷物の手荒さをゼロハリのスーツケースでお伝えしたい
お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさん(@deme19800124)です。 陸マイラーたるもの、もちろん海外にも行きたいですよね。私は陸マイラー活動の合うトップととしての海外旅行は今年の夏休みが初めてなのですが、たまーに、お...

後で書きますが、「三井アウトレットパーク木更津」か「三井アウトレットパーク北陸小矢部」である事がポイントです。「りんくうタウン」や、「御殿場プレミアウトレット」では “最大限” お得には買えません。
そう、結局アウトレットが一番お買い得だと思います。もちろん、リスクはありますので、まずこちらをお伝えしておく必要がありますね。

ゼロハリのアウトレット一番のリスクは保証がないこと

アウトレット店は正規店にもかかわらず保証がありません。なので明確な初期不良を除けば、交換対応などしてもらえずに、有償修理になるんです。
これは、基本的に手荒に扱うことが想定されるスーツケースにとっては結構なリスクと考えてもいいように思えます。

私は初めてのゼロハリ悩みましたが、お金もないし、耐久性も含めて冒険!と思って買いました。定価販売であれば10年保証してるから大丈夫でしょう!と思いたい。
この修理保証はリスク的には並行輸入品と同じようなリスクかもしれません。

ネットで購入する並行輸入品のリスクはさらに、「偽物かもしれない」という不安がつきまといますよね。「偽物保証します!アウトレット価格です!」と言いながら「正規価格より高く売っている」というサイトもあったり。。。
ちゃんとしたブランド品については絶対的に正規店で買うべきでしょう。

ゼロハリのアウトレットの二つ目のリスクは在庫の確認が「運次第」

ぱっと見そろっていそうなものではありますが、本当に欲しいものがあるかどうか全くわからないというギャンブル。

「ゼロハリバートンならなんでもいい!」という人なら問題ないのですが、ちゃんと選ぼうとすると切なくなる可能性は非常に高いです。

私は多摩地区在住。木更津のゼロハリバートンアウトレットまでには交通費だけで3,000円以上はかかりますし、往復の時間だって4時間は少なく見てもかかります。

私はたまたま、アルミスーツケースで欲しかったサイズがあったので、幸せになりましたが、明確に欲しいものがあっていく!という方は残念な思いをする覚悟も必要です。

なぜ、お得に買える場所が「三井アウトレットパーク木更津」か「三井アウトレットパーク北陸小矢部」なのか?

千葉と富山ですね。明らかに地域性があって申し訳ないです。

ゼロハリバートンアウトレットであれば、「御殿場プレミアムアウトレット」もあれば、「りんくうタウン」にもあります。

もちろん、アウトレット価格なので30%〜50%と十分にお買い得です。

それでも、上記二店が更にお得に買えるので推す理由があります。

それは、三井住友カードの提供するサービス「ココイコ!」の対象だからです。

ココイコについてはこちらでがっつり解説してみました。知らない方ぜひ使っていきましょう!サービスが広がって欲しいのです。

三井住友カードの「ココイコ!」を徹底解説!VISAマイラーならぜひ!
三井住友カードのユーザで、ワールドプレゼントのポイントを貯めている人は絶対有効活用したほうがいい、「ココイコ!」というサービスについて語らせていただきます。普段から利用できる「ココイコ!」の拡散に大きく期待して。 お立ち寄りい...

「ココイコ!」というサービスはざっくりいうとちゃんとあらかじめこのお店でお買い物をすると宣言をしてカードを利用すれば、数パーセントキャッシュバックないしはクレジットカードのポイントをお返しします!ということを行います。

私は世に言う「陸マイラー」という活動をしており、クレジットカードを始めとしたあらゆる、ポイントをANAのマイル変え、海外旅行に気軽に行ける生き方をしているので、このココイコのサービスはANAマイルに変えていくのですが、もちろん現金キャッシュバックもあります。

最もお得にゼロハリバートンを購入するにはアウトレット!という話になりますが、さらにお得に!となると、ココイコ!を使ってのゼロハリバートンのアウトレットになるという結論になりました。

こんな感じで、ゼロハリのスーツケースを購入して、1年以上が経過し、何度も利用してきましたが、本当に満足度の高いスーツケースです。これからも前向きに仕事に遊びに全力を尽くすためにも気に入ったスーツケースは一つあってもいいのではないでしょうか?というお話でした。

*よろしければこちらにもお立ち寄りください*

3泊出張用ポリカーボネート製スーツケースの選定が楽しく、悩ましくてしょうがない
魅力のあるポリカーボネート製のスーツケース二つをご紹介します。
ゼロハリバートン「ZRC24-SI」という至高のスーツケースレビュー
お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさん(@deme19800124)です。 私のメインのスーツケースはゼロハリバートンのアルミ素材の24inchスーツケース「ZRC24-SI」です。 「ZRC24-SI」主要なスペック...
1泊の活動に向いているキャリーケース 2017 年春のオススメ!SFC修行・JGC修行・出張に!
10時間以上は調べたであろう、私なりのオススメキャリーケース2017年春をお伝えします。
ゼロハリバートンのPCも入るアタッシュケースが欲しい!
ゼロハリバートンのアタッシュケースにめっちゃ憧れる38歳のメモになります。 お立ち寄りありがとうございます。でめさんです。 東京の丸の内に店を構えるゼロハリバートンの旗艦店にちょっと仕事の合間に立ち寄りました。前から気になってい...

コメント