ゼロハリバートンのPCも入るアタッシュケースが欲しい!

ゼロハリバートンのアタッシュケースにめっちゃ憧れる38歳のメモになります。

お立ち寄りありがとうございます。でめさんです。

東京の丸の内に店を構えるゼロハリバートンの旗艦店にちょっと仕事の合間に立ち寄りました。前から気になっているアタッシュケースが実際に実務で使えるかを見させていただきました。

なお、店員さんがご丁寧に待ち構えておりますので、気軽に入るのも、写真を撮るのも恐れ多い感じでした。

狙っているのはゼロハリバートンのアタッシュケース。「Classic Polycarbonate AT Attache」というポリカーボネートの製品です。サイズはスモールサイズ。定価で税込62,640円。

こいつがどのくらい実際に使えるかっていうのはお店にPCを持っていかなければわからない!ということで、PC持参して、突撃をしてきたわけです。

スポンサーリンク

ゼロハリバートンのPCも入る「Classic Polycarbonate AT Attache」SMALLにPCを収めた感じをお伝えしたい

「Classic Polycarbonate AT Attache」素敵です。あけるとこんな感じのスタイルです。

しっかりとゼロハリバートンの主張がありますね。

底面部分が革張りで高級感にあふれています。アルミのアタッシュがゼロハリバートンらしさがあると思うのですが、私のような典型的サラリーマンが持つと「やりすぎ」感が全力で出てしまうので、ポリカーボネート製が欲しいのです。

PCケースを利用するのであれば、下のメインの部分にPCケースに入れたPCを入れると良さそうです。ポリーカーボネートに包まれ、革に包まれ、PCケースにつつまれてPCですね。

ほとんど隙間はありませんが、ほそーい水筒ならなんとか入るかなという感じ。

PCはMacBookAirの13インチが入っています。

ポケット部分に財布、PCのケーブル類、小さい冊子ノートを入れるくらいはできると思います。資料を印刷して持って行くとなると、あまり多いと厳しいので、そういった時は別に手提げ袋か何かになるのかなと。

と、いうことで見ていただいてわかる通り、ずっと気になっていた使い勝手ですが、「これ、使えそう!」ということがわかりました。いやぁ、欲しい!と思って楽天検索とかしてみましたら、公式のゼロハリバートン楽天市場店なんて今はあるんですね。

そして、なお、公式でなければ20,000近く安く買えるお店もございました。

でも、ゼロハリを安く怪しい店で買うのは私は、ちょっと嫌。

夏のボーナスで自分のご褒美にするか、来年の誕生日プレゼントにするかものすごく、ものすごくなやむゼロハリバートンのアタッシュケース。夏ボーナス直後に、ココイコのキャンペーンでも催してくれたら、また、木更津のアウトレットという選択肢もありだなと思っています。

仕事の合間に、ものすごく、物欲が湧き上がられたゼロハリバートンのアタッシュケース。PC持ち運ぶノマドワーカーにも使えそう!と思ったというお話でした。

*よろしければこちらもお立ち寄りください。*

ゼロハリバートンのスーツケースを安くお得に買う方法はアウトレット!
ゼロハリバートンをお得に買う方法について最終的な結論に至ったのでお伝えしたいと思います。 お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさん(@deme19800124)です。 LCCのセールや陸マイラー活動などを行っていると、スーツケースが...
ゼロハリの機内持ち込みアルミキャリーバッグを使い込んだレビュー! ZR−Geo 17inch(キャリーバッグ) を買ってから5ヶ月間でゴロゴロ、ゴロゴロ、転がしまくったので改めてレビューしたい
ゼロハリバートンの機内持ち込みアルミキャリーバッグを使い込んだ上でのレビュー記事を書きました。 お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさん(@deme19800124)です。 以前、こんな記事を書きました。そこから3月が経過してから書...

 

コメント