ユナイテッドアローズグリーンレーベルのフットウェアがいい!

お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさん(@deme19800124)です。

先日こちらの記事で書いた楽天ブランドアベニューでユナイテッドアローズグリーンレーベルがそれなりにお得に買えるではないか!と思ってしまってから、ユナイテッドアローズのグリーンレーベルをいつも以上にのぞいてしまいます。

楽天ブランドアベニューが侮れない!
ちゃんと揃ったブランドをさらに楽天と連携してお得に買える「楽天ブランドアベニュー」について書いてます

ユナイテッドアローズのグリーンレーベルは比較的廉価なアイテムを揃えたセレクトショップ。ターゲットは20代後半くらいのファミリー層を狙っているブランド。でめさんは30代後半ですが、子供が3人もおりますので、本家ユナイテッドアローズには残念ながら鞍替えはできません。

本家ユナイテッドアローズほどはお高くはないものの、そこまでは安くはない価格で販売するユナイテッドアローズグリーンレーベルに置かれているフットウェアかなりいい!と思ったので記録に残しておきたいと思います。

スポンサーリンク

ユナイテッドアローズグリーレーベルの別注スニーカーが素敵だった

この記事を書こうと思ったきっかけは、先日立ち寄ったユナイテッドアローズグリーンレーベルで見た、別注のニューバランスのスニーカーが欲しい!と思って買おうと思いました。

試着して、その場で衝動買いをしたかったのですが、一応家庭円満に過ごしていきたいものとしては、家族の確認をもって購入をしようと思っていたら、閉店で、その場では買えず・・・。

でも、ほしい!と思って、検索をしたらウェブで買えちゃうんですね。

それが、こちら。ニューバランスの520をベースにしたホワイトのスニーカー。真っ白!という訳ではなくややグレーがかった基調の靴になります。さし色をゴールドにしていて、ほどほどの品の良さを持っているやつ。

でめさんはずーっと学生時代からスニーカーはコンバース派だったのですが、いい加減、ニューバランスを履いてもいいはず。

ただ、なんとなくおしゃれな人のスニーカーはみんながみんなニューバランスという環境な気がして、腹落ちしていないのも事実。そんな微妙なところをついてきた素敵シューズをユナイテッドアローズのグリーンレーベルで見つけて、この別注品の感覚がすごく共感を持てたのです。

ユナイテッドアローズグリーンレーベルの革靴はジャラン スリウァヤ(JALAN SRIWIJAYA)推し

ユナイテッドアローズグリーンレーベルさんは一貫してインドネシアの革靴ブランドであるジャランスリウァヤ(JALAN SRIWIJAYA)をかなり長いこと推しています。かれこれ3年以上でしょうか?

以前は42ND ROYAL HIGHLANDへの注文もしていたようですが、グリーンレーベルの主力の革靴はジャランスリウァヤ(JALAN SRIWIJAYA)のようですね。

42ND ROYAL HIGHLAND を半年履いた結果・感想・評価・レビュー経年劣化をお伝えしたい
お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさん(@deme19800124)です。 当ブログは靴ブログでありますので、たまにこういう経年報告ブログを書いてたりします。今回は1月の初出社で下ろしてから、完全にローテンションの要を担ってくれて...

ジャランスリウァヤ(JALAN SRIWIJAYA)はノーリーズなどでも扱われているブランド。革靴が好きな方にとってはかなりメジャーブランドだと思います。

インドネシアに Jalan Sriwijaya (ジャランスリウァヤ)の革靴を買いに行くことを妄想してみた
靴が好きな陸マイラーとしては鉄板ネタの一つ、「海外に靴を買いに行く妄想をするシリーズ」をたまに書きたいと思います。第一回目はあえて鉄板ではないインドネシアブランドであるジャランスリウァヤをインドネシアに買いことを妄想してみたいと思います。

陸マイラーブログでもあるのでこんな記事を書いたこともありますが、いまだに継続的にアクセスをいただけるくらい。

そんなジャランスリウァヤ(JALAN SRIWIJAYA)さんのシューツーリーがプレゼントするキャンペーンを店頭ではやっていました。

とくにでめさんが気になっているのはこちらのタッセルローファー。

餃子靴っぽさがない、タッセルローファーって全然、売っていないんですよね。

ローファーは本当にサイズがジャストでないと買ってはいけない靴なので、アウトレットなどを狙っているのですが、なかなか出会えない。なお、タッセルローファーを履いてもいい服装というのが個人的にはあると思っており、そういう服も持っていないので、でめさんとしてハードルをあげまくっている靴でもあります。

スーツは圧倒的にオリヒカ派です。

セールでもなんでもないけど、真っ当なスーツやジャケットなどが本当に安く買えたのでオリヒカ(ORIHICA)は改めて、いいお店だと思う
お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさん(@deme19800124)です。 以前、こんな記事も書いていますが、セールとかアプリとかを絡めた結果、本当にお安く買えたので、記録として残しておきたいと思います。 私、2年ほど前にがっつり...

八王子のセレオの中のお店でとった写真はこちら。プレーントゥのシングルモンクストラップも良い。

全体的にシャープな感じですが、変なロングノーズという形でもないと思いますので、版にウケする形かと思います。

ユナイテッドアローズグリーンレーベルのフットウェアがいい!まとめ

下手なスニーカーからちゃんとビジネスまで使える革靴まで揃うのがユナイテッドアローズのグリーンレーベルの品揃えだと思います。

そんなユナイテッドアローズグリーンレーベル、店舗も非常に多いですし、オンラインでも購入できます。間違いない、靴選びの一つとしてセレクトショップの活用もいいじゃないかなと思う!そんなおはなしでした。

*よろしければこちらもお立ち寄りください*

楽天ブランドアベニューが侮れない!
ちゃんと揃ったブランドをさらに楽天と連携してお得に買える「楽天ブランドアベニュー」について書いてます
スポンサーリンク
靴や服
スポンサーリンク
シェアする
でめさんをフォローする
でめさん

コメント