ANAの妖精「そらっち」のLINEスタンプ第4弾が出た!

ANAファンにとしては見過ごすことはできない、LINEスタンプ久しぶりに配布されましたので、一刻も早くお伝えしたいと思いました。お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさん(@deme19800124)です。

ANAのLINEスタンプが使える!かわいい!癒される!「そらっち」スタンプを紹介したい
2020年2月1日更新。2019年2月17日まで配布のスタンプはコチラです。 LINE という、絶対的なコミュニケーションツールの2017年9月18日マデ配布されていた「スタンプ」ANA派の方も意外と知らない、ANAのラインスタンプのお話を...

第一弾はコチラでした。

ANAの妖精「そらっち」のLINEスタンプ第二弾が出た!
2019年1月23日更新。2019年2月18日まで配布のスタンプはコチラです。 ANAファンにとしては見過ごすことはできない、LINEスタンプが配布されましたので、一刻も早くお伝えしたいと思いました。 お立ち寄りいただきありがとうございます...

第二弾はコチラでした。

第三弾は記事にしてませんでした。そらっちごめんよ。

日本人の特性で白くて丸っこいものは無条件にかわいいと感じるものということは以前もお伝えした、ANAの妖精「そらっち」。2019年の最新版はガーリーくまさんとのコラボです。ガーリーくまさんは知らないけど、そらっちと一緒ならいいんです。

スポンサーリンク

そらっちスタンプ第四弾は全16種類!

全16種類はこちらです。

今回のはぶっちぎりに、使いやすい!

過去のそらっちスタンプでもっとも使いやすいと言っても過言ではない。

でめさん、これなら1,000ラインポイント出すよ?ラインポイントは陸マイラー活動の過程で、たくさんあるし。

なかでも、「おつかれさまです」「かしこまりました」「ありがとうございます」「かえります」「ペコリ」は家族持ちにもすごく、使いやすいスタンプになっているのではないでしょうか。

「チラッ」「ねぇねぇねぇ」あたりのかまってちゃんスタンプなんかはANAとかはあまり使わないであろう、若年層カップルあたりは使えそうです。となると、将来的にANAファンになるかもしれないじゃないですか。

従来のそらっちは「白くて丸いものが好き」な層と「ANAファン」くらいしか対象ではなかったと思い魔が、今回はより長期視点で顧客に対するブランディングを考えている施策なんじゃないの!?なんて感じてしまった次第です。

最近海外の仕事がらみの人とやたらとLINEをする機会が増えているでめさん、先方は日本語も理解できるので、これは1日一回は使ってしまうのではないかと思う素敵スタンプだと思います。

 

そらっちのいない数ヶ月は、何かが足りなかった。。。

 

そんな、「そらっち」有料スタンプでも全然いいんです!もし無料スタンプでやるなら、使えない期間が内容に、こらぼでもなんでもいいので継続して出し続けて欲しいと思う!

ANAのPRの人の仕事、ちゃんとやってくれることをこれからも期待したいと思いますというお話でした。

コメント