ANAクラウンプラザホテル大阪「CAFE IN THE PARK」で朝食を

お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさんです。

もはや定宿となってきましたANAクラウンプラザホテル大阪におて、ANA のスーパーフライヤーズカードの得点を生かして、朝食をちょっとだけ取るという贅沢をしたので、記録に残したいと思います。

スポンサーリンク

ANAクランプラザホテル大阪の朝食は1Fの「CAFE IN THE PARK」にて

もう何度も宿泊しているANAクランプラザホテル大阪。なんども宿泊しているとは言えども、にってによって、全然価格が変わるので、出張で予算に治る可能性はだいたい、60%くらい。しかも、朝食付きプランが予算に治るとなると10%程度の確率しかありません。

見ての通り、朝食2,400円+税サという凶暴価格ですからね。

そんな凶暴な朝食を足しても予算に入ったという奇跡と巡り会えましたので、行ってみました。PARKというあって、ちょっと緑の見える環境で朝食が取れます。

アップルジュース、グラスがなんか透明感ないけど。。。

朝食はシェアフが作るオムレツがたべれたら食べることにしています。ケチャップの美しさが足りてないですが、お味、ふわふわ感はさすがでした。

ちなみに、ANAクラウンプラザホテルのエッグコーナーではホワイトオムレツなる、卵白のみで作るオムレツもあるそうです。オムレツは黄色い方が好きなので、選びませんでした。

大阪の人は納豆が嫌いというなんとなくなイメージがありますが、納豆もうしっかりありました。納豆に豆腐という大豆づくし。

朝食はこれくらい食べれれば正直十分なくらいあまり朝ごはんをたべていないので、こんなもので切り上げましたが、もちろん、いろいろな魚・お野菜・お肉があります。訪問した時間が悪かったのか、ただ、写真を取るのはちょっとはばかられるくらいには混んでいて、半分以上は海外のお方でした。

1Fの「CAFE IN THE PARK」はドリンクチケットも使えます。

もちろん、SFCなので、ウェルカムドリンクも使えます。こちら、夜は22時までの営業です。平日の21時くらいに訪問したらほとんどお客様いらっしゃらず、快適な空間を堪能しています。

ひろーい天井でたしなむカフェオーレ。ミルクの多さがよーくわかる提供のされ方ですよね。

今回はSFC得点を利用してのウェルカムドリンクですが、最安プランを使っても私の場合はIHGのプラチナ会員なので、美味しく、フリーでいただけます。

IHGのゴールドメンバーのベネフィットってほとんどないと思っていたけど、いいこともあるよ!と思ったお話です。 お立ち寄りいただきありが...

大人なお店たしなむブラックコーヒーもいいですが、明るめのお店でたしなむカフェオーレも悪くないと思うのです。

普通のお願いをすると2,400円+税サのお金のかかる朝食と、少なくとも600円+税・サはするであろう、ドリンクをいただき、アップグレードされたお部屋に泊まるという贅沢を、典型的サラリーマンも堪能ができる、IHGグループ、引き続き、利用していきたいと思うというお話でした

最近、ブロガーの皆様の中で何度か「SPGアメックスをもたない理由」という記事を拝見したので、私が貢ぐ先にしたIHGである理由を書いてみようと...
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする