リーガルトーキョーのパターンオーダー会に2019年秋に参加する決意!

お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさん(@deme19800124)です。

先日リーガルのフラッグシップショップであるリーガルトーキョー(REGAL TOKYO)に訪問しました。

リーガルのフラッグシップ!リーガルトーキョー(REGAL TOKYO)に行って来た!
リーガルトーキョー(REGAL TOKYO)というリーガルのフラッグシップショップの様子をお伝えします。 リーガルショップとは一線を画す、一段上のリーガルのお店。革靴好きな方なら一度は行った方がいい!オーダーもできるお店の様子とは!?

もう、革靴、なかでもリーガルが好きなでめさんとしては至福の時を過ごせるお店であると確信しました。そんなリーガルトーキョーのスタッフさんとお話ししている中で確認ができたこと、それは、「春と秋にパターンオーダー会を実施する」とのこと。このパターンオーダ会について、参加するゾ!という意気込みを綴りたいと思います。

スポンサーリンク

パターンオーダー会のフライヤーがすでに素敵すぎる

こちらが春の第二回のパターンオーダー会に向けたチラシ・フライヤーでした。

THE SECOND とある通り、第二回のBuilt to order system向けのオーダー会が2019年3月15日(金)〜3月24日(日)に行うとのことです。10日間の日程ですね。

ホワイト&ブルーの革靴春らしくとても素敵な靴に仕上がっています。

流石にでめさん、自分では履けませんが、この感性はとても好き。

裏面はもう少し具体的なことが書かれています。パターンオーダー会ではこの時にしか出ない革の提供もなされるとのこと。でめさんのように「初めてのパターンオーダーだけでどきどきわくわく」ではない、もっとこなれた当たり前にオーダーをする常連さんに向けての企画でしょうか。革靴のためだけに大金持ちになりたいです(笑)

このオーダー会だけに限らず、春・秋は限定のレザーを検討提案をしてくれるとのことでした。レギュラーの革以外にも選択肢がひろがるこの「ビルトトゥオーダーシステム」オーダー会でのオーダーはよりワクワクする時間を提供してもらえること請け合いですので、どうせ作るならこの期間を狙ってオーダーをしてみたいと思います。

リーガルトーキョーBuilt to order system向けのオーダー会の日程は?

ちなみに直近1年間の過去のパターンオーダー会の日程は以下の通りでした。

  • 2019年春第一回:2019年2月15日(金)〜2月24日(日)
  • 2018年秋第二回:10月5日(金) ~ 10月14日(日)
  • 2018年秋第一回:9月14日(金) ~ 9月24日(月・祝)

2019年のリーガルトーキョーで行われるパターンオーダー会の秋は9月13日(金)〜9月23日(月・祝)と10月4日(金) ~ 10月13日(日) でしょうか。

でめさんは1月生まれなので、秋の後半のパターンオーダー会で注文をすれば納期2ヶ月ということなので、十分に誕生日に間に合います。40年間生きてきた自分へのご褒美にパターンオーダーの革靴ってロマンが溢れるのです。

こう行った日程を抑えながら、予算組みだったりスケジュール調整だったりを進める必要があろうかと思います。リーガルトーキョーのオフィシャルサイトでも常にアナウンスがされていますので、定期的にチェックをするといいですね。

リーガルのフラッグシップ!リーガルトーキョー(REGAL TOKYO)に行って来た!
リーガルトーキョー(REGAL TOKYO)というリーガルのフラッグシップショップの様子をお伝えします。 リーガルショップとは一線を画す、一段上のリーガルのお店。革靴好きな方なら一度は行った方がいい!オーダーもできるお店の様子とは!?

こちらの記事で訪問したリーガルトーキョーは本当に「ドキドキ、ワクワクしました」心地よく、ここで2時間くらい悩みたい!そんなことを思ってしまったのです。

「靴への深いこだわり」と「洗練されたスタイリング」をお客様お一人お一人との会話を通じてご提案いたします。上質な時間をご提供することこそが、リーガルトーキョーの信条です。

リーガルトーキョーさんはこんな信条でビジネス展開をしているとのこと。

ビスポークでも九分仕立て出ない、パターンオーダーのお客もしっかりと対応してくれると信じています。

現実的に予算は組める価格だけれども、おいそれと出せるほど安くはないリーガルトーキョーのパターンオーダー。半年越しの計画を立てるには十分だと思ったパターンオーダー会のチラシを受け取って、すでにワクワクしている!というお話でした。

*よろしければこちらもお立ち寄りください*

ビジネスでオールブラックスニーカーはありか!?候補の靴を調べてみた!
お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさん(@deme19800124)です。 最近気になっているビジネスファッションがあるのです。それは、オールブラックスニーカーを普通に履くサラリーマンはありや、なしや!?ということ。 ビジネスリュ...
リーガル修理はミスターミニットでいける!革靴のかかと/ヒールを修理(交換)をクーポンを使って修理した
ミスターミニットでリーガルの「01DRCD」のヒールを交換したお話です。 お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさん(@deme19800124)です。 このブログのテーマは革靴です。みなさん、ヒールの修理ってどのくらいのペースでやっ...
スポンサーリンク
靴や服
スポンサーリンク
シェアする
でめさんをフォローする
でめさん

コメント